ここから本文です

卓球のラバーについて質問です。 フレアストーム2とティラノでは、どちらがスピー...

sinkikojikiさん

2013/3/1913:23:22

卓球のラバーについて質問です。
フレアストーム2とティラノでは、どちらがスピードがでますか?
これ以外にも何かありましたら教えていただきたいです。
よろしくお願いします。

閲覧数:
435
回答数:
2
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

syou101219さん

2013/3/2415:45:28

フレアストーム2は回転が掛かるけどあまりスピードがでません。
ティラノはスピードはでますが、回転が今一つです。

自分がオススメの表ラバーはVICTASのVO102です!このラバーは、ナックルはでませんが、回転も掛かるし、よく弾みスピードも出ます!!!

参考になりました?参考にしていただけたらとても嬉しいです!

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

tkzwkanaさん

2013/3/1918:30:08

同じ部活の人(ドライブマン)がいうに、
フレアストーム2の方が良いそうです!

あまり、詳しくはないですが(´・ω・`)