ここから本文です

理想のバストと現実・・・・

sup********さん

2013/3/1914:23:45

理想のバストと現実・・・・

来年結婚予定、20代半ばのキャリアウーマンです。
私は理想のバストの大きさはDです。
でも実際はEなんですけどね。

何故Dが良いかというと・・・Eから下着の種類が減り、値段も上がるのですよ・・・。
私の気持ちをわかる方はいらっしゃいますか?

閲覧数:
437
回答数:
10
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

shi********さん

2013/3/1914:41:50

値段上がります!ショックな上垂れたらどうしよー(T_T)というなやみまでついてきます。
重たくて肩が凝りますしね〜。
わかります〜。わたしはGです。
ネットでいいお店を見つけたのでおしゃれで(バーゲンを狙って)安く買っています。
himikoとsaluteがいいですよ^_^
気が向いたら見てみてください*\(^o^)/*。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

このQ&Aで解決しましたか?質問する

閉じる

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/9件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

p10********さん

2013/3/1916:09:28

すごくよくわかります。
この仲間だけで飲み会して、 人にわかってもらえない悩みを分かち合いたいくらいです!
私も国産のブラは形からして合いません (ワコー○、トリン○は買ったことありません)
。輸入下着のショップで外国のものを購入してます。
大げさに言えば、ブラの値段は関係ありません。着けられて機能する(ゆれずにうけとめられる)ものを
買うからです。(だいたい12000~8000円くらい。1枚の単価が、です)値段や柄で買ったことないです。
そういう選択の余地ないんです。
お金ないですけど、胸が大きい分キチンとしたものをつけないと、体がくずれやすいので、
もうこれだけは優先して予算計上してます。だからすごおーく大切にして使います。

ezo********さん

2013/3/1915:45:47

わかります。
値段が高い上に色や種類もあまり無いんですよね。

k11********さん

2013/3/1915:26:05

私もEカップなので良くわかります。下着は年2回のバーゲンで合うものを買い占めますが、それでも数枚しか種類がありません。
多少の金額でサイズの合わない下着は将来必ずラインが崩れますのでサイズの合ったものをお勧めします。

yot********さん

2013/3/1914:53:15

なぜかEというとダイエットを勧めてきたり太っていると勘違いしている方々がいるようですが、体格と胸のカップ数は関係ありません。
アンダーとトップの差です。
痩せていてもEカップ以上の人はいます。
実際私は痩せていて標準体重よりも10Kg少ないですがFカップです。
ブラは高いし種類が減ってしまうので、これ可愛い!!って思ってもサイズが無いことがあり残念です(-.-;)

fut********さん

2013/3/1914:34:24

判ります。
大きな胸となると下着選びがシビアになりすぎますもの。
それが判らない人にはいやみに聞こえてしまうかも知れませんが、
本当に下着選びが大変すぎでこまりますよね。

たくさん種類が選べるのはDまでしかないので、
それは本当に「それ、ずるい!」と思えます。

かといって、胸がなさ過ぎるのも女性として、
なんか張り合いがないという感じですよね。

ブラジャーの選択肢が自由にできるようになって、
もっと融通が利くようになってほしいですよね。

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる