ここから本文です

雅山が現役にしがみつく理由はなんですか?

aai********さん

2013/3/1916:05:31

雅山が現役にしがみつく理由はなんですか?

閲覧数:
184
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

neu********さん

2013/3/1919:19:58

年寄名称を持っていないからだと思われます。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

tat********さん

2013/3/1921:18:14

相撲が好きだから。これに尽きるでしょう。

aho********さん

2013/3/1916:20:15

横綱を目指しているのだと、思います。