ここから本文です

LUNA SEAの

おなか痛いさん

2013/3/1920:54:33

LUNA SEAの

FAKEはなぜライブで一度も演奏されなかったんですか?

閲覧数:
3,992
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

roc********さん

2013/3/1923:05:12

確か、実際にライヴでやろうと思うと、演奏がガタガタになると杉ちゃんが話してた事があります。でも聴きたいですよね!!


降臨、日武の中期セトリでやってくれるかと期待してたんですが、やっぱり駄目でした(笑)

質問した人からのコメント

2013/3/26 21:18:49

抱きしめる いつか聞ける日が来てほしいですね!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

ame********さん

2013/3/2014:45:29

色々な音を重ね過ぎてLIVEでは実現できないという理由だったはずです。
SUGIZO氏がそうおっしゃってた気が・・・
これからも演奏されることはないでしょうね・・・