ここから本文です

B'zは今年も活動休止ですか?

nya********さん

2013/3/1922:43:34

B'zは今年も活動休止ですか?

閲覧数:
548
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

アバター

ID非公開さん

2013/3/2511:55:05

ベストを2枚出しますし、ライブもします。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

nfg********さん

2013/3/2012:18:41

DVDを発売してしまったら、何か発表はあると思います!

boy********さん

2013/3/2009:20:07

ん?
去年はLIVE GYM Into free -dangan- 北米と日本でライブしましたよ。
一昨年はLIVE GYM C'mon、50万人動員しましたよ。

hok********さん

2013/3/1923:26:57

活動休止…ではなく、創作活動中だと思いますよ(・∀・)

bfs********さん

編集あり2013/3/2518:48:07

B’zは活動休止したことないです(2010年がソロ活動の年だったけどB’zとしてのツアーやってます)から、今年「も」というのは間違いです。

後、DVD3作連続リリースの時点で2013年は活動休止状態ではないし、25周年なので必ずライブもやります。B’z史上最も活動休止があり得ない年です。

ELEVENのDVD発売の前後で次の活動の発表があると思うので、焦らず待ちましょう。

★新着情報★
私の知恵袋に訪問して、知恵ノート「B’z XXV」見てください。
ついにベストアルバムとPleasureライブの開催が決定しました。