ここから本文です

GBA ポケモン カオスブラックについて

tmymreplanさん

2007/1/404:14:00

GBA ポケモン カオスブラックについて

 子供が誕生日にゲームボーイアドバンス用の「ポケモン・カオスブラック(Chaos Black)」英語版を外国人の友達に貰いました。
 任天堂の公式サイトを見ても、この名前のゲームが見つかりませんが、本物と違うのでしょうか?

閲覧数:
13,202
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

yahhohhoonさん

2007/1/414:06:39

マニアのグループが作ったようなことを聞きました。

要約すると見たことのないポケモンが出てきたり
マップが変更されていたり

公式ではなく非公式のようですが、知名度はそこそこあるようです。
ある意味貴重品かも?

おつきみやまの出口が池になっているらしく、
序盤戦のその時点でなみのりを覚えるのが無理のようで
みんなそこで行き詰っているそうです。

質問した人からのコメント

2007/1/6 02:51:42

ありがとうございます。子供は英語でもどんどんクリアしているようで、楽しんでいるようです。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

seitakumiさん

編集あり2007/1/414:51:40

上の方のいうとおり、色々な仕掛けが序盤のおつきみやまというところであります。
それより、なにより、ポケモンがかなり気持ち悪いです。
チャンピオンロードというところで、ミュウスリーというポケモンがいます。
上のはまだましで、ほかにもミュウ+メタモンのようなポケモンや、ミュウスリーXというかなり気持ち悪いポケモンがいます。
それに英語版ですよね?読むの大変そう・・・・。
本物とは違います。ちなみに私は持ってません。