ここから本文です

EXILEの2代目ジェイソウルブラザーズのメンバーって誰ですか?

tyu********さん

2013/3/2000:40:27

EXILEの2代目ジェイソウルブラザーズのメンバーって誰ですか?

閲覧数:
526
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

lov********さん

2013/3/2011:03:39

2009年3月1日にEXILEに加入した「新メンバー」と呼ばれる、KENCHI KEIJI TETSUYA NESMITH SHOKICHI NAOTO NAOKIの7人です。

このうちNAOTOとNAOKIを除く5人が「THE SECOND from EXILE」としてユニットを組んで活動しています。
http://ja.wikipedia.org/wiki/J_Soul_Brothers#.E4.BA.8C.E4.BB.A3.E7....

2009年3月1日にEXILEに加入した「新メンバー」と呼ばれる、KENCHI KEIJI TETSUYA...

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

exi********さん

2013/3/2006:16:52

KENCHI
KEIJI
TETSUYA
NESMITH
SHOKICHI
NAOTO
NAOKI です♪

pur********さん

2013/3/2001:37:33

Wikipedia見てから質問して

ただでさえ2代目3代目ファン馬鹿ばっかりだと思われてんのに

ファンじゃないなら尚更この程度の事Wikipediaか過去質問見ろ