ここから本文です

skypeについて

reeedさん

2007/1/412:42:41

skypeについて

全く知らない人にスカイプを説明する時はIPフォンのようなもんだよと言ってますが
ある程度知識がある人で知らない人にはもう少し専門的に言いたいんですがどう言えばいいのでしょうか?

閲覧数:
399
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

なばさん

2007/1/413:04:05

> 全く知らない人にスカイプを説明する時はIPフォンのようなもんだよと言ってますが
っていうかIPフォンだと思ってました、、

> ある程度知識がある人で知らない人にはもう少し専門的に言いたいんですがどう言えばいいのでしょうか?
voIP?
使用者同士は無料のパソコン用IP電話?
あんま適当に「専門」っぽい言葉作るよりは、普通に説明したほうがいいと思うけどなぁ。。

質問した人からのコメント

2007/1/6 03:00:24

降参 そうですね、ありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

ひまださん

2007/1/412:44:20

こちらからさがしてください。

http://www.skype.com/intl/ja/