ここから本文です

年賀ハガキの勘定科目は何になるのでしょうか?

jan121yさん

2007/1/417:07:37

年賀ハガキの勘定科目は何になるのでしょうか?

閲覧数:
89,502
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ss_crsさん

2007/1/417:52:14

当社では
年賀ハガキだけを郵便局で買ってきた場合な通信費
印刷業者に印刷してもらったハガキを買った場合は広告宣伝費。
にしております。
「交際費」は決算時に税金が関係してきますのでできれば使いたく無いですよね。

質問した人からのコメント

2007/1/10 16:04:26

感謝 ありがとうございました。。。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

dorityannさん

2007/1/417:35:47

わが社は通信費です。
まあ、内容的には宣伝広告費でもOKですが。無難な通信費です。

i_q_2_0_0さん

2007/1/417:08:46

通信費でも交際費でもお好きなように