ここから本文です

ウイイレds2013の「ボールを浮かせる」のパスワードが分からないのでだれか教えて...

ren********さん

2013/3/2016:26:36

ウイイレds2013の「ボールを浮かせる」のパスワードが分からないのでだれか教えて下さい

閲覧数:
211
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kou********さん

2013/3/2017:32:39

おい、カス!
DSならDSカテに行けよ!
いい加減カテ違いはなくならないのかね〜。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

tom********さん

2013/3/2518:17:54

まだ分かりません。
パスワードは、↓で見れます。
http://www.konami.jp/we/2013/3ds/password/index.php5

shi********さん

2013/3/2019:53:00

このゲームは3DSのゲームだからカテ違いじゃないぞ。
回答:知りません。

moe********さん

2013/3/2017:06:16

DSならDSのカテに行けば?