ここから本文です

シアタークリエ ジャニーズ銀座について

yu_********さん

2013/3/2016:39:01

シアタークリエ ジャニーズ銀座について

ジャニーズ銀座に行きたいと考えているのですが、Sexy Zone Japan Tourに当選して行くことになりました。


そこで質問なんですが


Sexy Zone Japan Tourも行って、ジャニーズ銀座も申し込む


という方はどのくらいいるのでしょうか?


バカレア組公演に行きたいのですが、学生でマネーもなくて迷っています・・・


Sexy Zone Japan Tourも行って、ジャニーズ銀座も申し込む という方がいらっしゃれば 教えてください

そして 申し込むかどうか アドバイス等あれば ぜひ教えてください!




お願いします!!

閲覧数:
1,474
回答数:
3
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

aai********さん

2013/3/2122:45:40

多くの方が両方申し込まれると思いますよ☆

キスマイも申し込まれている方もいるでしょうしね。


金銭的なところが問題でしたら優先順位をつけて考えるしかないでしょうね…

一応、クリエは当日券がありますよ。
ただ一人一枚しか整理券が貰えないので友達と一緒にというわけにはいきません。

参考までに。

質問した人からのコメント

2013/3/27 00:09:24

みなさん 丁寧に回答して下さって 本当にありがとうございました!!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

may********さん

2013/3/2518:24:37

セクゾ魂行きますが北斗、神宮寺くんがスキなのでクリエも申し込むと思いますよ?
バイトすればいいと思います。
私も貯めてる途中です。

ann********さん

編集あり2013/3/2020:03:48

舞台にツアー、グループの掛け持ちしているので、お金が大変です。
バカレア組が出演するので、ジャニーズ銀座も申込みますよ。
いつも激戦で、当選するか不安です。
Jチケで申し込みがあれば、先に振り込まなくていいのですが・・・
昨年は、当日券の抽選販売がありました。

「シアタークリエ ジャニーズ銀座、バカレア組公演」に関する質問