ここから本文です

男の子 と 女の子 って 産み分けできますか?? 無事に妊娠して 元気な子が産ま...

nya********さん

2013/3/2017:00:45

男の子 と 女の子 って
産み分けできますか??

無事に妊娠して
元気な子が産まれてくれれば
どちらでも嬉しいのですが

可能であれば男の子希望です

もし産み分けができるのであれば

方法を教えて下さい

閲覧数:
483
回答数:
3
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

nor********さん

2013/3/2022:49:55

男の子が産み分けで産めたら、皇室は跡取り問題に困らないでしょうね(^_^)

産み分けはカルシウムだかなんだかの錠剤を内服薬としてもらったりすることがあります。

あとは、女の子の精子はゆっくりだけど持久力がある長距離ランナータイプなのに対して男の子の精子は瞬発力はあるが持久力がない短距離ランナータイプなので、排卵日より早く性行為をしない指導をされるかな。

質問した人からのコメント

2013/3/26 23:39:43

降参 ご回答ありがとうございました

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

smi********さん

2013/3/2018:15:57

産み分けできたら、みんなやってますよ!笑

男の子がいいなぁと思うなら、排卵日を狙う!うちはこれで息子2人います。

でも絶対ではないので、あとは旦那様の精子次第です。

mot********さん

2013/3/2017:03:41

100%の方法はありません。
一番確率が高いのは産院で診てもらいゼリーなどを使用することだと思います。

あとは排卵日当日にタイミングを取ると良いとは聞きますね。