ここから本文です

カードキーは記念に欲しい?

kou********さん

2013/3/2017:34:31

カードキーは記念に欲しい?

閲覧数:
377
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

his********さん

2013/3/2517:04:11

こんにちは。
東京ディズニーランドのホテルは家族分の名前入りのルームキーをもらえるので始めのうちは記念に持って帰っていましたが、結局ゴミになっていました。
返却するホテルも多いですが、それで良いと思います。
結局何にもなりませんから。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

tot********さん

2013/3/2019:20:01

いえゴミ同前ですのでいりません。