ここから本文です

中学生の男子って、友達とどういうところで遊ぶんですか? 私は中2の女子で...

ara********さん

2013/3/2017:45:14

中学生の男子って、友達とどういうところで遊ぶんですか?


私は中2の女子です。今度の日曜日(24日)、もうクラスがバラバラになっちゃうということで 男子も混ぜて遊びに行くことになっているのですが、まだ

どこへ行くのか決まっていないんです。

女子だけですとショッピングモール行って雑貨屋を覗いたり服見たりするのですが、男子は雑貨屋だとか行っても楽しくないだろう・・・ということで!

男子の皆さんはどういう所行って遊びますか?

また、女子と行って楽しめるところってどんな所ですかね・・・?

回答、よろしくお願いいたします!

(男子だけでなく、よろしければ女子の皆さんも回答お願いします!)

この質問は、19歳以下に回答をリクエストしました。

閲覧数:
21,057
回答数:
15
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mac********さん

2013/3/2018:59:27

中学生の時は友達の家でゲームでしたね~

打ち上げみたいな感じですか?

そうだとしたら、
食べ放題みたいなところで、おしゃべりしながら、食事したりしますね。
出費が激しいですが…。

そうでなかったら、ゲーセン行ったり、カラオケ行ったり、ボーリング行ったりという感じでしょうか。

カラオケ嫌いな男子が時々いますので、その時はボーリングにした方がいいです。
それか、遊園地は誰と行っても楽しめるでしょう。

それと、これは参考になるか分かりませんが、近くの市民センターなどの一室を借りて遊ぶといったこともクラスの打ち上げでやりました。
私は今高校生なのですが、意外と高校生のやる椅子取りゲームやなんでもバスケットや王様ゲームは盛り上がるんですよ(笑)。
お菓子を持ち込んでおしゃべりしたり、ゲームの罰ゲームとして、「クラスがバラバラになる前に、クラスに一言」なんて企画すると盛り上がります!

まあ、逆にこれは人数多くないと成立しないので、そんなに大掛かりではないのなら、カラオケ、ボーリング、遊園地などで十分楽しめるでしょう。

長文になってしまい、申し訳ありません。
楽しんでください☆

質問した人からのコメント

2013/3/21 18:03:59

詳しい回答ありがとうございました!おかげさまで行く場所は決まりそうです♪

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/14件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

mil********さん

リクエストマッチ

2013/3/2017:58:03

女子とも遊ぶってなるとカラオケ、ボーリング、ゲーセンくらいじゃないかな

lov********さん

リクエストマッチ

2013/3/2017:57:49

いや、僕は中二男子だけど、よくショッピングモール行くよ♪
女子ほどショッピングモール行って楽しんでるかどうかはわからんけどね(笑)
でも男女で行くならカラオケとかが良いと思うよ♪

ohc********さん

リクエストマッチ

2013/3/2017:57:05

カラオケ、ケーセン(プリ)、アニメイト(見てるだけでも楽しい)、その他女子が楽しめるところ

男子は女子との出かけるときは、案外気を使ってくれますから

nag********さん

リクエストマッチ

2013/3/2017:54:16

私も中2でクラスでも集まったりする
予定です!
なんだか同じで投稿しちゃいました♪


私たちのクラスで一応候補であがってるのは
・カラオケ
・ボーリング
・バッティングセンター

とかですね、、、。
カラオケもボーリングも盛り上がるし、
バッティングセンターは女子も始めてやってみたりと
みんなでワイワイできます!


質問者さんのクラスがどんな雰囲気か
はわからないですがきっといい思い出になると思います(^_^)

あ、カラオケの時は大人数分の予約を忘れないでくださいね~*

har********さん

リクエストマッチ

2013/3/2017:51:58

中三女子です^^

私たちは今年高校生になりみんな離れてしまうので、クラスでカラオケへいきました!

カラオケだとみんなわいわいできるし、盛り上がっていいおもいでになりました^^