ここから本文です

週休3日の仕事ってありますか? アルバイトなどではなく、正社員として働いて週...

gin********さん

2013/3/2018:38:50

週休3日の仕事ってありますか?

アルバイトなどではなく、正社員として働いて週休3日の仕事ってありますか?
普通は週一か週二だと思っているのですが、そんな仕事はあるのでしょうか?

た、あるとするならどんな仕事なのでしょうか?

閲覧数:
1,330
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

spa********さん

2013/3/2018:51:11

名前は出しませんが、以前テレビで週休3日の会社を見たことがあります。週休は3日なのですが、そのうちの1日は勉強をする日となっているらしいです。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

Yahoo!しごと検索で探してみよう

アルバイト の求人情報(2,713,008件)

スーパーでの食品レジアルバイトスタッフ
  • アルプラフーズマーケット 大河端
  • パート・アルバイト
  • 時給910円〜1,010円
  • 石川県金沢市
求人ジャーナルネット
データ入力 未経験者・フリーターを積極採用 週3日 1日5h...
  • アルバイト 事務採用
  • パート・アルバイト
  • 時給1,200円〜
  • 東京都新宿区新宿・その他の勤務地(1)
マイナビバイト
【従業員割引あり】長期歓迎!学生歓迎!空き時間で稼ごう靴...
  • シューマート 稲田店(アルバイト)
  • パート・アルバイト
  • 時給850円〜
  • 長野県長野市徳間
らくらくアルバイト
販売ファッションレンタル【従業員割引あり】長期歓迎学生...
  • シューマート 稲田店(アルバイト)
  • パート・アルバイト
  • 時給850円〜
  • 長野県長野市徳間
マッハバイト
精肉担当スタッフ \週3日~OK!/精肉コーナースタッフ ...
  • Odakyu OX 経堂店 アルバイト 精肉
  • パート・アルバイト
  • 時給1,013円〜
  • 東京都世田谷区経堂
マイベストジョブ
支援員 | ソーレ平塚 (アルバイト職員) | 週1日~3日!...
  • ソーレ平塚 (アルバイト職員)
  • パート・アルバイト
  • 時給1,050円〜
  • 神奈川県平塚市
コメディカルドットコム
物流センターでの入荷・出荷業務
  • 野田物流センター アルバイト
  • パート・アルバイト
  • 時給950円〜
  • 千葉県野田市七光台
イーアイデム
未経験スタートOK!横浜の派遣会社でオフィスワークデビュ...
  • 人材派遣の内勤アルバイト!
  • パート・アルバイト
  • 時給1,100円〜
  • 神奈川県横浜市西区南幸・その他の勤務地(1)
バイトル
業界未経験OK/作業スタッフ未経験歓迎/日給1万円以上/週払...
  • 株式会社ジャック
  • パート・アルバイト
  • 年収349万円〜
  • 福岡県福岡市
イーキャリア
カフェスタッフ 未経験OK 週1日~ オーガニックデザインの...
  • 自家焙煎珈琲 蔵味 三軒茶屋店
  • パート・アルバイト
  • 時給1,100円〜
  • 東京都世田谷区三軒茶屋・その他の勤務地(1)
マイナビバイト

もっと見る >>

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

yas********さん

2013/3/2018:45:52

私は会社で、24時間勤務で働いてます。必然的に、勤務明けは慰労休みになります。 見た目の計算上は、十日働き、二十日は休みになります。24時間勤務を三回したら、三連休が有るからね。