アートネイチャーのマープナチュレは、どんな原理なのですか?

アートネイチャーのマープナチュレは、どんな原理なのですか?

薄毛、抜け毛1,530閲覧

ベストアンサー

0

一本一本に人工毛を独自の技術で取り付けます。一本に対して2本から6本まで取り付け可能ですが、自毛の状態と増やしたい量や範囲によってチョイスが変わります。 ほかの方nおっしゃるとおり、弱い自毛にたくさんつくと負担がありますので、相談しながら増毛していくことになります。ということは・・極端に抜け毛のひどい方や、弱い方、ない方は増やせません。

その他の回答(3件)

0

いわゆる増毛ですね。 マープナチュレ残っている毛に複数本の人工毛をくっつける方法です。 すぐに効果の出る方法ではあるのですが、元の毛が抜けたら一緒に抜けます。 なので、薄毛が進行すると限界があります。 そもそも費用が高額すぎて大変です。 そこまでやるくらいだったら正直、かつらをおすすめしますね。 僕はかつらオンラインで買ってるのですが、 普通の店で買うより安く、品質もいいので満足してます。 参考までに。

0

CMなんかを見た感じだと、残った地毛の1本1本に人口の毛髪を結びつけてるんじゃないでしょうか。 結びつけた人口の毛髪の結び目の両端が新たな髪の毛になる?んじゃないでしょうか。 1本に3本分の空気抵抗等がかかるので、地毛への負担が大きいんじゃ・・・、と思います。