ここから本文です

小田急線のロマンスカーで、ホームウエイは、 EXEで運転をされていますか? 平...

myn********さん

2013/3/2021:12:00

小田急線のロマンスカーで、ホームウエイは、
EXEで運転をされていますか?

平日、休日もですか?

閲覧数:
198
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tok********さん

2013/3/2100:14:16

ホームウェイは、ほとんどの列車がEXEで運転されています。
しかし、一部のホームウェイ、および千代田線からのメトロホームウェイはMSEが、
多摩線方面や江ノ島線方面の一部のホームウェイには、LSEも使用されています。

定期運用で、ホームウェイに使用されないのは、VSEだけです。

質問した人からのコメント

2013/3/27 12:29:20

感謝 どうもありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

tet********さん

2013/3/2021:20:05

そうとも限りません。

メトロホームウェイはMSE限定ですし、新宿発のホームウェイも曜日や区間によってLSEが使われることが良くあります。


さすがにVSEは別格なのか、通常はホームウェイには使われません。