ここから本文です

アインザッツってなんですか?

mei********さん

2013/3/2022:14:13

アインザッツってなんですか?

閲覧数:
374
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ale********さん

2013/3/2100:14:10

英語の【アタック】と同義。音楽では、音、ひいてはフレーズの入りの意味で遣われる単語。

「アインザッツをもっと揃えて」

「アインザッツをもっと意識して」

「アインザッツをソフトに」

などの様に遣われる。

つーか、ググれば一発だと思うんだけどな。

質問した人からのコメント

2013/3/27 14:50:55

ありがとうございました

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

hat********さん

2013/3/2112:15:21

cvd********さん

2013/3/2110:40:14

アインシュタインの弟です

簾鋳鼠菟畫鈎菩琥痲都威衣无伽蔚(9代目)

nov********さん

2013/3/2100:06:33

学研が発行している雑誌です。
http://www.einsatz-web.jp/

hyp********さん

2013/3/2022:35:57

>アインザッツってなんですか?

丸投げでは無く、まずは検索されてみて下さい。

「検索」の「コツ」
http://note.chiebukuro.yahoo.co.jp/detail/n71056