ここから本文です

人権侵害救済法案で2chもツイッターも言論統制されるってマジですか? 言論の自由...

mat********さん

2013/3/2022:20:49

人権侵害救済法案で2chもツイッターも言論統制されるってマジですか?
言論の自由が規制される事は憲法違反にならないのですか?

閲覧数:
115
回答数:
1

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

smi********さん

2013/3/2022:49:06

人権委員会という強力な第三委員会が創設されもしその人権救済法案が通ったときに外国人地方参政権が成立していた場合、在日朝鮮人や在日中国人でも委員になれます。
そうなれば、きっとネットも中国のように規制されると思います。
もちろんこれは憲法違反です。
しかし、この法案が通るとなると国会では売国議員によって憲法も変えるようなことになるかもしれません。国民が許しませんが。

質問した人からのコメント

2013/3/20 23:38:43

国民が許しませんと言われても、この法案の危険性を知る人は少ないですよ
それに国会は国民の声なんて届きません…在日売国議員は民主だけじゃないよ…自民党にもいるわけですから、それに部落開放同盟も在日と組んでます、ちからのバランスは在日の影響力のほうが強いよ

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる