美顔ローラーって効果あるの?

補足

名前を間違えてみたいです。美顔ローラーって言っても石が埋め込まれてる奴じゃなくてプラスチックのローラーが付いたやつの話です。すいませんm(_ _)m。

スキンケア26,632閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">50

1人が共感しています

ベストアンサー

このベストアンサーは投票で選ばれました

5

5人がナイス!しています

その他の回答(1件)

1

血行が良くなり肌がしっとりしますが、シミ ・シワ・タルミなどには効かないと思います。 持っているのはスリムセラ・ヴィーナス5・ゲルマローラーですが、どれも大差ないです。 いずれも二万円くらいでした。 今は安くで似たような物が売っているので試してみると良いと思います。 補足見ました。プラスチック製でも同じく血行が良くなりマッサージ効果は有りますがリフトアップは難しいと思いますよ。 皮膚や筋肉はそんなに簡単に変わる物ではありません。

1人がナイス!しています