ここから本文です

アンチ学会にはどんニャ現証がにじみでてくるかニャ、

ドクターニャン、ニャンさん

2007/1/511:55:56

アンチ学会にはどんニャ現証がにじみでてくるかニャ、

閲覧数:
302
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

編集あり2007/1/517:03:26

アンチ<安地<安住の地<約束された土地<パラダイス

パラダイスとは、知恵あふれる場所であり、今年もアンチが知恵袋で活躍する相です。

最後の学問<秀思學>

我ながら、何を言っているのでしょうか?

http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail.php?qid=131...
http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail.php?qid=141...

質問した人からのコメント

2007/1/6 00:55:13

笑う ニャニャ(笑う)、単張るダジャレで相、グッとくるもんがないニャーー。

ニャにいってるニャーー

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

fs2********さん

2007/1/517:37:48

おいっ!
それを知らないくせにアンチ批判はおかしいのでは?