ここから本文です

windows8 印刷できない

son********さん

2013/3/2120:06:56

windows8 印刷できない

windows8でwordやIEの画面を印刷しようとするとファイルへ出力という画面が出て適当に保存しても印刷できません。
どうしたらよいですか?
プリンタドライバはインストール済みで電源も入れてPCとつないでいます。
http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1010392550...
これで一回質問したのですが回答者の画像はwindows7で,これはwindows8なのでチェックするところがありません。

閲覧数:
8,038
回答数:
3
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

qnt********さん

2013/3/2120:58:33

ウェブ画面右クリック
印刷クリック
全般タブ
プリンターの選択画面が出る
自分のプリンター名を選択反転させ確定する
余計な文字は無視する
あくまで・自分のプリンター機種の名前を選択して確定することです
PCとプリンターが接続されていればプリンターの機種名は必ず表示されているが表示されないのであればプリンターのセットアップがおかしいのか、故障している可能性がある。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

bos********さん

2013/3/2120:23:21

ウィン8の使用者ですが、

そこの表示画面の左上に{ファイル」とあります

ファイル → 左ボタン → 印刷 → 印刷画面表示(プリンタ-) → あとは印刷画面の表示を見て、詳細を考え印刷です

*何枚するのか、サイズをどうするか、白黒、カラーなど、諸々、ですが、使うプリンタ-メーカ-に寄り表示も異なります

簡単回答ですが、

* ご質問の保存とはどのようなことでしょうか? 印刷の別画面が重なるように別に表示されますので、その画面で直接印刷です、

mor********さん

2013/3/2120:20:10

印刷する時に、正しいプリンターを選択していますか?