ここから本文です

ドラゴンボールヒーローズのオリカの作り方 どうすればいいのか分かりません コ...

udo********さん

2013/3/2120:27:46

ドラゴンボールヒーローズのオリカの作り方
どうすればいいのか分かりません
コードの画像はあるんですがどうやって加工すればいいのでしょう(パソコン内にあります)

家のプリンタはインクジェットなのでコンビニで印刷したいです(コードの大きさにして)
その後、オリカの表面(カードで言うキャラの姿が書いてある方)の作り方も分かりません
調べてくださいという回答はやめてください
あと、禁止されてますよみたいな回答もやめてください
わがまま言ってしましすいませんm(_ _)m
回答待っています

お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ban********さん

編集あり2013/3/2314:01:43

自己流ですが参考にして下さい。
1、裏面大きさ
裏面サイズの横太枠外側で横43mm縦53mmで自分は作成していますが多少の大きさは違っていても反応するようです。

2、裏面印刷
コードがあるとの事でしたら大きさを上記に合わせてインクジェットで印刷後にコンビニで白黒印刷して下さい。

3、表面
ネットでなるべく綺麗な画像を入手して不必要な部分を消して枠のみにして保存しそれを加工が1番早いです。
光沢紙に印刷!

4、仕上げ
表と裏をノリでくっつけて、綺麗にハサミで切り、ラミネート機にかけた後四つ角を丸くして完成。(キラはもう少し手間がかかります)
※添付はGIMPで作成しましたが、フォトショップなどの画像編集ソフトとそれを使いこなす技術が必要になります。
根気よくトライして下さい!

自己流ですが参考にして下さい。
1、裏面大きさ...

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

あわせて知りたい

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる