ここから本文です

あ~あ「あぽやん」とうとう最終回か。。

このIDを数名と共用してる者さん

2013/3/2122:05:05

あ~あ「あぽやん」とうとう最終回か。。

良いドラマだったなあ・・・。

なんかああいう「仕事ドラマ」+「笑いあり、涙あり」のドラマなんかあきないよね。。

つうか、原作って2作目もあるんだよね?。。。

「続編もしくはスペドラやろうと思えばできるのでは?」

閲覧数:
666
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

nat********さん

2013/3/2618:21:43

いいドラマでしたね!

涙あり、笑いあり、ひたむきさあり、
久々にドロドロしていない清々しいドラマでした!

終わってしまって本当に残念・・・
ですが、ハッピーエンドでよかったです^^

パート2は無理かもだけど、せめてスペシャルでみたいですね!
森尾ファミリーと遠藤君の掛け合いもまた見たいですw

馬場さんも幸せになりそうでよかった!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

2013/3/2613:40:09

2作目からも、かなりのエピソードがドラマ化されています。

スペシャルは出来ると思いますが、2クール目は難しいかも。

verydog_loveさん

2013/3/2200:14:49

本当にいいドラマでしたねぇ~~。

>つうか、原作って2作目もあるんだよね?。。。
そうですね。「恋するあぽやん」というお話がありますね。

後編、ぜひお願いしたいですね!