ここから本文です

風俗を一ヶ月足らずで二件もクビになってしまいました...。

yura_modokiさん

2013/3/2122:33:54

風俗を一ヶ月足らずで二件もクビになってしまいました...。

本番なしフェラなしキスなしの風俗を二件やっていたのですが、両方共一ヶ月足らずでクビになってしまいました。

一件目は、一ヶ月で10人くらいのお客さんを相手して、二ヶ月後に入ると同時に事務所から電話がかかってきて「あたなはちょっとうちじゃ厳しいかなっていう判断になったんですよ。お客さん的にもね。だからほかを探してください」と言われました。

最初は事務所の人も優しくサポートしてくれて、なかなかうまい感じにいっていると自分でも思っていました。
ただ、気になることといえばクビの電話がかかってくる前日、一日目の最初のお客さんの相手をした後に事務所に戻ったら、事務の人に「ちゃんとお客さんを癒してあげた?マッサージできた?」とか真顔で聞かれたことです。その時から事務の人が冷たくなったというか...。
お客さんから苦情の電話がきたからあんなことを言われたのでしょうか...。そして、前にも何人かが苦情の電話を入れていた可能性があったのでしょうか...。

そして二件目。
ここもマッサージ系のお店なのですが、ここはお客様を相手にした後、お客様アンケートみたいなものがあります。
「相手の女の子の印象はどうでしたか?」とか、「満足度は何点ですか?」「また指名したいと思いますか?」とか。
ここは二週間でクビになりました。

相手にしたお客さんは10人くらいいたと思います。
その中でアンケートの結果は、「また指名してもいい満足度80」点が6人、「ぜひまた指名したい。満足度100」が二人、「もう指名しないと思う。満足度20点」が二人くらいでした。

クビになる日の前日の状況としては、その日最初の一人目のお客様からアンケートで「もう指名しない。20点」とか悪い結果を書かれてしまいそこで社長に注意をうけました。
そして二人目のお客様からは大満足され、「ぜひ指名したい。100点満点」をもらい、社長に「おおすごいじゃん!」と褒められました。
わたし的に、悪い評価はたまにあるけど、大満足してくれる人もたまにいるんだから、ここではやっていけそうと思っていました。
ですが、最終日一番最初に相手したお客さんから「女の子印象はいまいち。愛情は伝わった。いつもフリー指名だから指名とかはしない。40点」と評価を受け、社長に呼び出され「またあなたの評価あんまり良くなかったのよね...。だからあなたはうちじゃ厳しいかなーって。あなたなりにがんばってはいたんだろうけど、ごめんね。

補足」と。言われました。
悪い評価よりも、中の上の評価の方が多かったし、大満足してくださった方もいたりしたのに、あまりのショックで...。
今でもクビになった二件のサイトを見に行ったりもするのですが、私以外の子は誰も研修でクビになったりはしていないみたいです...。

私以外はみんないい評価ばかりをとっている子達ばかりなのですか?
悪い評価なんて一切ない子達ばかりなんですか?

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

gnoooosisさん

編集あり2013/3/2314:57:02

普通は問題があっても80点は付けます。容姿に少し問題があって、やる気が薄い、真面目さが伝わらない、嫌そうにしている、事務的過ぎる、こんな感じで80点。容姿にかなり問題があって、かなりやる気がない、かなり不真面目、かなり嫌そう、決まりだから仕方なくやってる感、こんな感じで50点。ですから20点は地雷です。出勤者に20点がいたらフリーでは入らず、地雷に当たらないよう指名します。指名料を払いたくない客は他店にながれます。

いったい何があったか聞きたいくらいです。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

mugnum1380さん

2013/3/2314:41:55

正直向いてないです。
風俗店が女の子を短期間でやめさせるのは、よほどのことです。

また、アンケは普通ある程度遠慮があるんで、だいたい問題無い点がつきます。
40点なんてつくのは、かなり珍しいですよ。
そりゃクビです。店の信用に関わります。

採用にはなるんだから、容姿ばかりが理由ではないでしょうねぇ。
性格的なものやサービス面に問題があるんだと思いますけど。

kzm2359さん

2013/3/2202:33:01

自分が満足するんじゃなくお客様が満足しないと意味ないからね。
後は、ちゃんと笑顔だった?
たまにテクに気持ちを入れすぎて顔が真剣になっちゃう人もいるからね

blue20boysさん

2013/3/2122:36:24

あなたが不細工だからじゃない?

おれ 風俗いったことないからわからないけど 金を払ってまでそういうことしたい人が来るんでしょ?なら それなりに真剣にやらんとってこと。

あわせて知りたい

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo!知恵袋カテゴリ

一覧を見る

職業とキャリア

職業

• この仕事教えて
Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問や知恵ノートは選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。