ここから本文です

福岡市から子供連れで悪天候でも遊べる場所を教えてください。

dou********さん

2007/1/521:39:33

福岡市から子供連れで悪天候でも遊べる場所を教えてください。

姪っ子達が遊びに来ているので、明日どこかに遊びにつれて行きたいのですが、あいにくお天気が悪そうです。福岡市から車で日帰りで行けてお天気に関係なく遊べるところを教えてください。
小1から中1までの子供5人と大人2人です。

閲覧数:
1,628
回答数:
2
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tak********さん

2007/1/521:49:20

北九州の「いのちの博物館」スペースワールドの
手前で非常に面白いですし入館料が安い
大人500円。
恐竜の展示では日本一でしょう。

質問した人からのコメント

2007/1/7 00:16:09

降参 お二人ともありがとうございました。早く回答をいただいた方をベストアンサーに選ばせていただきます。おかげ様で姪っ子たちも喜んでくれました。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

ika********さん

2007/1/620:49:42

まだご利用されていなければホークスタウン内の「グラーダバーン」を
検討してみてください。
子供さん専用のレジャー施設となっています。

 http://www.haut.jp/gb/ht/