ここから本文です

FXで儲けていてパソコンのskillもそこそこの方に 伺いますが、 FXやってて、パ...

zikenwakowaiさん

2013/3/2206:16:45

FXで儲けていてパソコンのskillもそこそこの方に
伺いますが、
FXやってて、パソコン関係(関連機器関係)がまったくできない人を
どう思いますか?

閲覧数:
832
回答数:
7

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2013/3/2216:35:02

質問者がこの質問を建てた理由は判りかねますが
あえて自身を分類すれば

>FXやってて、パソコン関係(関連機器関係)がまったくできない人

に該当するのではないかと思います
但しまったくパソコンの知識はなくとも
マークに従ってタワー型のPCに二画面を接続し電源を入れ
MT4をダウンロードすることもカスタムインジケーターを取捨選択することも
マルチタイムフレームで自身のロジックを構築することも
パソコンの知識などなくとも可能ですが、なにか

パソコンの知識の有無とFXで稼ぐこととはなんの相関もありません

質問した人からのコメント

2013/3/28 10:53:27

降参 .
皆様>>ありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/6件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ssr1144さん

2013/3/2323:06:17

回答をしたと思ったんですが、反映されてなかったみたいなので、改めて回答します。

どう思いますか?っていうのは、どういう意図なのかは、わかりかねますが、FXをやるのに必要なスキルさえあれば、あとはPCのスキルよりも、トレードのスキルの方が大事だと思います。

FXをやってて、ちょっとしたわからない事位ならば、ネットで検索すれば、大体はやり方等出てくると思うので、スキルっていう程のスキルは必要無いのではないでしょうか?

逆にPCのスキルを色々と持っていたとしても、トレードのスキルが無い限り、FXでは勝ち続けていくことは出来ないと思います。

2013/3/2216:10:51

別にどうとも思わない。

私は、FXやる遥か以前からPCの方を趣味にしているので、
まぁ、「パソコンのskillもそこそこの」の方に入ると思うが、

「FXやってて、パソコン関係(関連機器関係)がまったくできない人」
のことを、別にどうとも思わないよ。

大切なことは、PCのスキルではなく、FXの腕だしね。

PCのことなんて、私みたいなオタクに任せとけばいい。

honsonjpさん

2013/3/2212:07:05

FX(投資)とは自分との戦い!
己に勝つ事だけを意識しているので
できない人がいても「頑張って」と思うだけかなぁ

2013/3/2210:08:55

口座開設と売買程度は出来るだろう。。

tatsuji466さん

2013/3/2210:04:58

はーい。。。カモでーす。

自分じゃ、な~んも出来ません。
せいぜいネットとエクセルくらいなもんで、ちょっとしたトラブルや新規設定の時は必ず業者のにーちゃんに来てもらってます。

MT4すら怪しい・・・・ww

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問や知恵ノートは選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。