ここから本文です

カップルでセックスの時に ゴム着けないで男が外に出してるカップルは多いんでし...

gat********さん

2013/3/2207:20:00

カップルでセックスの時に
ゴム着けないで男が外に出してるカップルは多いんでしょうか?
それともみんなゴムはつけてるのかな?
僕は一度も着けたことないです。
女性もイヤがったことはないです。

閲覧数:
11,642
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ama********さん

2013/3/2207:41:16

避妊は大切です
傷つくのは女性です
つけるのが
最も安心だと思います(^^)

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

ozi********さん

2013/3/2617:27:38

3Lサイズなので 普通サイズ着けるの大変なので ほとんど着けたことありません。
頼まれてたら着けますが 大変そうなの見て結局無しになります。
でも出来たら のリスクが伴いますよ。