ここから本文です

私は高校一年生の女子です。 私はみんなからスタイルがいいとよくいわれますがそ...

juu********さん

2013/3/2213:00:07

私は高校一年生の女子です。
私はみんなからスタイルがいいとよくいわれますがそれは間違いなんです!!
ただ痩せているように見せているだけで本当は背中にもお肉がついてきてお尻も大きくなってきているんです。
さら

におなかもお肉が付いていて小学生の頃は運動をしていたからかおなかにすぐに4つ位に割れていたんですが今はもう・・・
スタイルが良いなどといわれることがもうコンプレックス?になりかけているんです。

どうにかみんなに見せても恥ずかしくない(プールなどで水着になるとき)スタイルになりたいのですが何かいい方法はありませんか?

出来れば、もう少し胸も大きくしたいのですが・・・


それからお金があんましないので出来ればお金の使わない方法をよろしくお願いします。



長文でも嫌なのにわがままをいって申し訳ありません。

でも私は本気なのでよろしくお願いします。

是非回答を待っています。

閲覧数:
145
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

you********さん

2013/3/2522:02:07

私が見つけたバストアップというより、
美乳になるためにまず
知っておいたほうがいい情報があるといことを
お伝えしたいです。


私のオススメする先生はTVや雑誌にもでていて大変
素晴らしいです。

まず動画を見て知識を取り入れてみてはいかがでしょうか?

先生の言葉を一部抜粋して下記を少し読んでみてください。
すごい実績の持ち主です。

↓ここから
私は、

「6年半」もの時間と

「300万円」というお金を

バストアップのためだけに

投資し続けてきた女だからです。



バストが小さいことによる

劣等感、苦労、ストレスというものが

私には痛い程分かります。



だから私は誰よりも

「悩んでいる女性のバストを本当に大きくしたい!」

という強い気持ちを持っています。



かつて、多くの時間とお金を使っても

まったく効果が出ない時期がありました。



しかしその時期があったからこそ

正しいバストアップの

「理論」や「知識」

を知ることとなりました。


そして、私はある“ひとつの方法”と出会い、

胸を大きくすることが出来ました。


そして、12,000人のバストアップに

成功することになりました。


正しい知識をもって実践すれば

確実に効果を出すことができるんです。

とのことを本当に知識を惜しまずだしています。

私の最近始めた、悩める女の子を助けるブログサイト内で

紹介してますのでぜひチェックしてみてね!
ここからブログへ移動できるよ。
http://binyuuusuru.seesaa.net/

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

m_a********さん

2013/3/2416:43:09

とりあえず有酸素運動や筋トレに取り組んでいくと良いですよ。ウォーキングやジョギング、踏み台昇降、縄跳び、ダンスなどあなたが継続しやすいものを長期的に行ってみてください。無駄な脂肪は徐々に落ちます。さらに筋トレを併用して筋肉をつけることで締まって見た目はきれいになります。スタイルの良いモデルさんなどはたいていある程度の筋肉がついていますね。
地道に継続することで全体的にスッキリしていきます。ただ並行して胸を大きくは難しいですね。やはり全体的に脂肪が落ちるので胸も多少おちます。ウエストがしっかりくびれることで、メリハリがついて胸が強調される場合もありますが、基本的には胸だけそのまま、また大きくは無理があります。

beh********さん

2013/3/2216:03:49

スタイル良くしたいなら、運動で形作るしか無いです。

色々有るんで、調べて下さい。

ここに書き切れる量では無いし、書ける程の量なんて少ないので。

Yahoo!知恵袋 特別企画