コンビニATMの手数料について。

コンビニATMの手数料について。 コンビニATMでゆうちょ銀行を利用(引き出し)する際、手数料のかからないコンビニと時間帯を教えてください。

ネットバンキング1,112閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">50

ベストアンサー

0

ゆうちょ銀行のキャッシュカードで無料で出金できるのはゆうちょATMのみです それ以外の提携ATMでは必ず入出金で手数料が取られます http://www.jp-bank.japanpost.jp/kojin/tukau/atm/kj_tk_atm_index.html ゆうちょ銀行のキャッシュカードで提携金融機関のATM・CDをご利用になる場合 通常貯金の預入、払戻し [平 日]8:45~18:00 [土曜日]9:00~14:00 1回につき105円 上記以外(休日を含みます) 1回につき210円 コンビニATMで入出金手数料が無料の他行口座を開設してください

ThanksImg質問者からのお礼コメント

ゆうちょ銀行のATMじゃないと全部手数料かかるんですね!知りませんでした!ありがとうございます!

お礼日時:2013/3/22 18:23

その他の回答(1件)

1

ID非公開

2013/3/22 14:11

ないです。 ゆうちょATMで使った時しか無料にならないです。 k5ai104さんへ回答

1人がナイス!しています