ここから本文です

お気に入りのポーチ☆

ナナキさん

2007/1/613:10:16

お気に入りのポーチ☆

化粧ポーチにどんな物を使用していますか?
キャラクター?ブランド?ノーブランド?

柄が綺麗、使いやすい等ご自慢の点も教えてください。^^

私のポーチはアニエスの黒で大きめの物。
デザインがシンプルで沢山入る点が気に入っています♪
ちなみに煙草ポーチはナイトメアです。ジャック好きなんですー(笑)

閲覧数:
1,203
回答数:
3
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

gou********さん

2007/1/613:27:34

プラダを使っています。
結構入るのでいいのですが、欲を言えば仕切りが欲しいです。

いっぱい入れているとゴチャゴチャして探したいものが探せないんですよね。
仕切りがあって整理できる優れものポーチってなかなかめぐり合えません・・・

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ksr********さん

2007/1/614:57:18

レスポのポーチが使いやすくて好きです。軽いし沢山入るし♪

でも20代後半になってきたので、フンパツして
kate spadeのポーチに変えました。柄とかオシャレで気に入っています。

bas********さん

2007/1/614:36:45

昨日、無印良品で買っちゃいました。400円になってたんで。。。
かなりの機能性!!お買い得だと思いますよ。

http://www.muji.net/store/cmdty/detail/4548076871873

タバコケースは、cotoneのホース素材です。。