ここから本文です

プラチナデータの神楽の台詞を出来るだけ多く教えて下さい!!

y50********さん

2013/3/2221:43:25

プラチナデータの神楽の台詞を出来るだけ多く教えて下さい!!

嵐 二宮和也

補足【ネタバレ注意】

閲覧数:
787
回答数:
4
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

pla********さん

2013/3/2315:04:51

台詞は全部は覚えていませんが、原作のプラチナデータの本に書かれている神楽の台詞と同じことを言っているるシーンもたくさんありました。
なので、原作を見てみるのが良いのではないでしょうか?

質問した人からのコメント

2013/3/23 17:27:52

ありがとうございます。原作見ますね!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

him********さん

2013/3/2309:33:31

普通は、『一番上にネタバレ注意!』と書く。


観に行けよ。
もう行ったなら、思い出せ。

mas********さん

2013/3/2302:25:23

映画を見れば良いだけの話では?

補足にネタバレ注意と書いても、何も意味ないし。

osh********さん

2013/3/2222:17:17

まだ見てない人も沢山いるんですよ?ネタバレ注意とコメントして下さい。