ここから本文です

梅田芸術劇場では観劇の時に大きめの荷物を預かってもらったりできるのでしょうか?

lux********さん

2013/3/2300:20:44

梅田芸術劇場では観劇の時に大きめの荷物を預かってもらったりできるのでしょうか?

閲覧数:
3,787
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

nar********さん

2013/3/2522:36:00

梅田芸術劇場にはクロークはありません
あるのはコインロッカー(300円のサイズだけ)です
料金は無料です(100円入れますが返金されます)
キャリーバッグ等コインロッカーに入らない大きさならば、受付で預かってくれます

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

dom********さん

2013/3/2404:19:52

梅田芸術劇場のHPに荷物についての記載がありましたよ。
下記URLからご参照ください。

梅田芸術劇場 Q&A
http://www.umegei.com/qa.html