ここから本文です

長野県松本市に住んでいます。私は毛深く、以前から悩んでおり脱毛をしようかと考...

moc********さん

2013/3/2308:13:28

長野県松本市に住んでいます。私は毛深く、以前から悩んでおり脱毛をしようかと考えています。
どこかメンズ脱毛できる良いお店知りませんか?
私にはハードルが高いのですが、興味があります。
よろしくお願いします。

この質問は、30代の男性に回答をリクエストしました。

閲覧数:
622
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

t_y********さん

2013/3/2620:49:55

レイジアがいいと思いますよ!
私も毎朝出勤前のヒゲ剃りが面倒だったり、ヒゲ剃りまけが悩みだったので、脱毛に興味がありました。
行くまでは、ちょっと敷居が高いイメージでしたが、実際行くとスタッフの方も気さくで、何回か通ううちに生えてこなくなりました!

値段も良心的だったのでしたが、よく分からなければ最初は無料体験してみてはどうでしょうか?
松本在住ならここがいいと思いますよ!

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

aka********さん

2013/3/2618:11:27

私も悩み、調べました。松本のメンズTBCは、女性のみでした。男性向けは松本市芳川にレイジアがあります。無料体験もあったので問い合わせてみて下さい。花屋の2Fにあり、気軽に寄れる小ぎれいなところでした。

zas********さん

2013/3/2311:23:27

メンズTBCがいいですね。松本市にはTBCはあるんですが、男性も受付可能か問い合わせてみてください。メンズTBC長野店は長野駅前にありますよ。検索してみてください。
http://www.tbc.co.jp/shop/0519/