ここから本文です

パズドラについて質問です 魂爆ぜる炎の猛者ってガチャした方がいいんですか? や...

huz********さん

2013/3/2309:16:11

パズドラについて質問です
魂爆ぜる炎の猛者ってガチャした方がいいんですか?
やっぱりゴッドフェスまでためてた方がいいですか?

閲覧数:
320
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kar********さん

2013/3/2318:12:53

火が欲しかったらやるべし!

火いらないときはやらないほうがいいかもしれませんね。
他の方の回答どおり
神以外の火モンスターも対象なので

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

paz********さん

2013/3/2309:30:50

通常イベントなので
特別金卵がゲットしやすくなってるわけじゃないですね

対象キャラ以外もいっぱいでますし
一応欲しい属性のキャラがいるならやればって感じですね