ここから本文です

フィギュアスケート、ザアイスに詳しい方、教えて下さい!! the ice2013の、愛知公...

hiy********さん

2013/3/2312:31:00

フィギュアスケート、ザアイスに詳しい方、教えて下さい!!
the ice2013の、愛知公演のチケットを取れたんですが、席がアリーナs席の南側6列目です。
この席でも、楽しめますか??
何か、あ

まり良い席じゃないのかなぁと思って、せっかく取ったのに凹んでいます‥。

閲覧数:
1,423
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ktk********さん

編集あり2013/3/2312:50:48

去年までなら割といい席だと思います。が!
今年はリンク内の特別席を増やしたため、南のリンク内には9列席が出来るらしいです。去年は1列しかなかったので、観客の後姿が視界の邪魔になるのかはわからず、比較が難しいです。
モリコロの会場でアリーナ6列目なら、距離的には見やすいと思いますよ。

質問した人からのコメント

2013/3/28 15:07:14

感謝 ありがとうございました!!
楽しんできます♪

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

wat********さん

2013/3/2320:11:51

↓え~特別席9列ですか?
でも南側はどこでも見やすいはず。
あそこ小さいし、北と違ってさみしい思いはしません。