ここから本文です

乃木坂46の白石麻衣ちゃんについて

hikoukaiさん

2013/3/2321:16:47

乃木坂46の白石麻衣ちゃんについて

最近、白石麻衣ちゃんを知りました!
まいやんの目は、たれ目ですか?メイクでたれ目気味にしてると思うのですが
すっぴんの画像が出てこないので(´・ω・`)

たれ目人間として
まいやんと共通点が1つでもあったらいいなーなんて
期待しながら回答お待ちしてます!

閲覧数:
1,349
回答数:
4
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

編集あり2013/3/2408:12:33

乃木坂Webサイトのブログでまいやん何ヶ月前にすっぴん画像貼り付けてましたよっ!!

11月ぐらいだったかな…。(@_@)

まいやんのすっぴん画像めっちゃ可愛いかったですよっ!!

恐ろしいほど可愛いかったですっ!! o(^-^)o


まいやん たれ目ですね。

質問した人からのコメント

2013/3/30 13:50:43

感謝 ありがとうございます

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

koh********さん

2013/3/2917:36:10

まいやん

スッピンの方が、100倍いいですよ。

zwk********さん

2013/3/2914:27:13

ブログ漁ってたらありました(^^)

白石麻衣オフィシャルブログ 2012/9/22『肌寒い』より

ブログ漁ってたらありました(^^)

白石麻衣オフィシャルブログ 2012/9/22『肌寒い』より

lun********さん

2013/3/2400:24:25

まいやんヤバいですよね!お人形さんみたいでめっちゃ癒されますです^^;

たれ目なのかな。。。涙袋のせいかも?
私はあんまり思ったことなかったです。。
パッチリ大きくて、きりっとした印象なので、するとメイクの仕業なのかな。。。?

えーでもたれ目とかいいなあ、^^*今流行してて。。うらやましいです。。!笑

あ、 “白石麻衣 卒アル OR すっぴん ” で出てくるとおもいますよ~