ここから本文です

女性に質問です。これ好きですか?

eee********さん

2013/3/2408:25:52

女性に質問です。これ好きですか?

お寿司屋,お寿司,いくら,ほっき,女性,欠かせないアイテム,特上握り

この質問は、女性に回答をリクエストしました。

閲覧数:
636
回答数:
27

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mak********さん

2013/3/2521:02:09

大好きです!!
食べたい!
食べたい!
食べさせて!w

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/26件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

hir********さん

2013/3/2523:52:25

嫌いではないですが、滅多に頼まないです。
それより青魚が食べたいので^^

jac********さん

リクエストマッチ

2013/3/2522:31:04

大好きです。
嫌いな寿司はありませんから…、

tub********さん

リクエストマッチ

2013/3/2516:19:28

嫌いです
子供は好きですが

hat********さん

2013/3/2514:40:17

好きじゃないです。。。

むしろ嫌いの部類に入りますね(^_^;)

定番のマグロとかイカとかがやっぱ一番おいしい(・∀・)

yor********さん

2013/3/2514:16:12

しょっぱいので苦手です(^^;

天然モノならおいしいのかな~?