ここから本文です

ドラクエ10バトマスの武器装備どうしてますか?

sky********さん

2013/3/2410:03:23

ドラクエ10バトマスの武器装備どうしてますか?

他の職の格闘スキルでレベル50まで上げました。
バトマスのスキルはとうこんに振ってあります。
そろそろ武器を装備して上げたいのですが、おすすめのものがありましたら教えて頂きたいです。

※戦士はレベル50で90までゆうかんスキル・魔法戦士はレベル45で84まで杖スキルをとっています。
今後剣スキルをどっちに振るか・・・悩んでます。

閲覧数:
1,192
回答数:
2
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kit********さん

2013/3/3106:39:51

自分で考えたスキル振り分けです。良ければ参考にしてください
戦士
勇敢90 片手剣34 両手剣12

魔法使い
魔法100 両手杖36

僧侶
信仰心100 盾9 スティック23 ヤリ4

武闘家
気合い80 格闘17 ツメ39

盗賊
お宝100 格闘17 ツメ19
旅芸人
曲芸82 盾54

パラディン
博愛82 盾23 スティック31

レンジャー
サバイバル82 格闘54

魔法戦士
フォース82 片手剣42 両手杖11 盾 1

スーパースター
オーラ68 格闘 10 スティック58

バトルマスター
闘魂100 片手剣24 両手剣10 格闘2

賢者
悟り82 盾1 両手杖53

最終的に
片手剣100盾 100
両手杖100スティック 100
魔法 100信仰心100
格闘 100お宝 100
闘魂 100勇敢 90
気合い 80曲芸 82
博愛 82サバイバル82
フォース 82オーラ 82
悟り 82ツメ 58
両手剣 22ヤリ 4

になってると思います
これならメインをバトルマスター 魔法使い 僧侶という色んな立ち回りが出来るし、格闘とツメにも振り分けてるので爆裂やタイガーも出来る!
盾にも振れているのでバトルマスターで気分次第で剣と盾の装備と二刀流を使い分けれる


…あ!後、両手剣とヤリはオマケです(笑)



誤字脱字や書き間違い、計算ミスがあったらすいません…

後、回答…質問とずれてしまってすいません

質問した人からのコメント

2013/3/31 13:06:41

アドバイスありがとうございます!計算完璧ですね^^すごく参考になりました。まだカンストしてない職があるので同じように頑張ってみようと思いますw

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

yor********さん

2013/3/2514:46:22

バトマスはとうこんに振ってるので、現在はばくれつけんです。

二刀流もかっこいいんですが、高レベルの剣は高いですもんね(T-T)

私はしばらくばくれつかな~