ここから本文です

surface RT(DVD再生可否)について

wat********さん

2013/3/2417:22:46

surface RT(DVD再生可否)について

先日Surface RTを購入しましたが、DVD再生(USBでドライブをつけた状態)は可能でしょうか?

よろしくお願いします。

閲覧数:
9,747
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kan********さん

編集あり2013/3/3111:30:53

同じくSurface RTを使用しております。
DVSM-XE20U2/B ( http://buffalo.jp/products/catalog/storage/dvsm-xe20u2_b/ )で試してみました。デバイス認識はできるのですが、動画の再生までは至りませんでした。
http://windows.microsoft.com/ja-jp/windows/dvd-playback-help ←Microsoftさんのサイトによりますと、Windows RT搭載機でのDVD再生は基本的に不可能とのことです。


DVDのことではないのですがUSBフラッシュメモリーや、USBハブなどはほとんど心配せずにつかえています。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

fuj********さん

2013/3/2418:04:24

WindowsRTはWindowsと名前は同じだがPC用OSではない
WindowsCEの後続タブレット用OS
PC用の周辺機器orソフトは使えません