高2男子です。小学生の頃から連続ドラマが好きでよく見ています。 気になった作品は、ほぼ見てしまったので2000年以降でお勧めのドラマを教えて下さい。 よろしくお願いします。

高2男子です。小学生の頃から連続ドラマが好きでよく見ています。 気になった作品は、ほぼ見てしまったので2000年以降でお勧めのドラマを教えて下さい。 よろしくお願いします。 最後まで見たドラマは ナースのお仕事 1,2,3,4 踊る大捜査線 GTO HERO 恋ノチカラ ごくせん 1,2,3 ランチの女王 GOOD LUCK 美女か野獣 Dr.コトー診療所 1,2 アットホーム・ダッド オレンジデイズ 離婚弁護士 1,2 エンジン 電車男 ドラゴン桜 海猿 危険なアネキ 1リットルの涙 鬼嫁日記 1 花より男子 1,2 野ブタ。をプロデュース 西遊記 Ns’あおい アンフェア 喰いタン 1,2 アテンションプリーズ ブスの瞳に恋してる 医龍 1,2,3 クロサギ ギャルサー サプリ 結婚できない男 マイ☆ボスマイ☆ヒーロー セーラー服と機関銃 ハケンの品格 プロポーズ大作戦 バンビ~ノ LIAR GAME 1,2 花ざかりの君たちへ~イケメン♂パラダイス~ 探偵学園Q ホタルノヒカリ 1,2 山田太郎ものがたり パパとムスメの7日間 ガリレオ 暴れん坊ママ 働きマン SP 薔薇のない花屋 ボンビーメン 斎藤さん 鹿男あをによし 1ポンドの福音 佐々木夫婦の仁義なき戦い CHANGE 絶対彼氏 ラスト・フレンズ ROOKIES シバトラ コード・ブルー 1,2 魔王 ヤスコとケンジ セレブと貧乏太郎 チーム・バチスタの栄光 1,2,3 流星の絆 ブラッディ・マンデイ 1,2 スクラップ・ティーチャー メイちゃんの執事 キイナ 婚カツ アタシんちの男子 BOSS 1,2 スマイル MR.BRAIN ザ・クイズショウ ブザー・ビート 救命病棟24時 2,3,4 任侠ヘルパー 華麗なるスパイ 東京DOGS サムライ・ハイスクール JIN-仁- 1,2 まっすぐな男 左目探偵EYE 特上カバチ 絶対零度 1 怪物くん 新参者 ジョーカー 許されざる捜査官 GM〜踊れドクター フリーター、家を買う。 黄金の豚 SPEC Q10 獣医ドリトル LADY ドンキホーテ 華和家の四姉妹 謎解きはディナーのあとで 家政婦のミタ 妖怪人間ベム ラッキーセブン ストロベリーナイト ハングリー 鍵のかかった部屋 リーガル・ハイ TOKYOエアポート ラストホープ 途中まで見たドラマ 14才の母 拝啓、父上様 太陽と海の教室 33分探偵 ヴォイス 銭ゲバ アイシテル オルトロスの犬 こちら葛飾区亀有公園前派出所 ヤマトナデシコ七変化 月の恋人 夏の恋は虹色に輝く うぬぼれ刑事 ハンマーセッション 美丘-君がいた日々- デカワンコ スクール リバウンド 高校生レストラン 全開ガール ブルドクター ランナウェイ 専業主婦探偵 ダーティ・ママ 早海さんと呼ばれる日 トッカン 今まで見たドラマBEST10 1位花ざかりの君たちへ~イケメン♂パラダイス~ 2006版 2位LIAR GAME 3位ホタルノヒカリ 4位リーガル・ハイ 5位SP 6位SPEC 7位ランチの女王 8位MR.BRAIN 9位BOSS 10位ドラゴン桜&アットホーム・ダッド

ドン・キホーテ1,553閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">250

ベストアンサー

1

たくさん見てますね! ざっとタイトルを見て気づいたのは… 「絶対零度」は1より2の方が面白いですよ。 他に、お好みそうなドラマは、 「秘密の花園」 「夢をかなえるゾウ」 「時効警察」シリーズ 「ドクターX」 「ハチワンダイバー」 「モップガール」 「13歳のハローワーク」 「黒の女教師」 「女王の教室」 「GOLD」 「ナサケの女〜国税局査察官」 「モンスターペアレント」 「around40 注文の多い女たち」 まだDVD化されてませんが、 「書店員ミチルの身の上話」 他に思いついたら、また書きます!

1人がナイス!しています

ThanksImg質問者からのお礼コメント

たくさんの回答ありがとうございました。 気になるドラマが見つかりました。 気になったドラマは、「絶対零度2」「ドクターX」「リッチマン・プアウーマン」 「タイガー&ドラゴン」「ロスタイムライフ」

その他の回答(17件)

0

リッチマン、プアウーマン PRICELESS ~あるわけねぇだろ、んなもん ~ 夜行観覧車 MONSTER

0

ID非公開

2013/3/29 18:55(編集あり)

私のおすすめは「のだめカンタービレ」です! 「鹿男あをによし」を見たなら、まず見るべきです! 基本的にコメディー要素が多いですが、 ・笑い ・涙 ・感動 ・友情 ・恋 すべてあります。 役者も演技がうまい人達ばかりです。 ドラマ→スペシャル→映画 と続くので、楽しめるのではないでしょうか? あとは「リッチマン・プアウーマン」もおすすめです。 小栗旬さん主演です。 (スペシャルドラマ春に放送されます。) 投稿者さんはコメディー要素が入ったものが好きそうですね!(違ってたらすみません) これから放送されるドラマで、確か「リーガル・ハイ」の続編が放送されるそうです。 4月から放送されるドラマはおもしろいドラマがたくさんありそうなので、チェックしてみては? 私もおもしろいドラマ探しています。 いいドラマに巡り会えるといいですね‼

0

ものすごく個人的で申し訳ないですが、 スプラウト 私立バカレア高校 シェアハウスの恋人 先生はエライッ が好きです。