ここから本文です

銀魂が終わり、アイカツというものが始まるそうですが アイカツやるよりスケット...

hap********さん

2013/3/2422:09:48

銀魂が終わり、アイカツというものが始まるそうですが
アイカツやるよりスケットダンスやったほうが絶対いいと思うのですが・・・
みなさんはどう思いますか?

閲覧数:
595
回答数:
7
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

sji********さん

2013/3/2600:06:40

銀魂の再放送!が良かったな

人気無かったスケットのアニメまたやる意味なんて何もないじゃんww

質問した人からのコメント

2013/3/26 00:11:16

銀魂の再放送という選択肢があるなら
自分もスケットダンスより銀魂をやってほしいと思っています!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/6件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

匿名さん

2013/3/2522:53:09

そう思います!!

銀魂、スケダンの順番でいってほしいですね

sin********さん

2013/3/2521:45:26

自分もそのまま銀魂の再放送やったほうが良かった
放送時間がそのままなら映画の告知とか同じ時間に見てれば確実に流れるはずだし
質問者さんはどうしてアイカツよりスケットダンスやったほうが絶対いいと思うの?
好きだから?
もしそうなら質問者さんのようにスケダンが好きな人だけの願望であってテレビ東京としては全くいいことは無い
理由は先に散々言われてるけどスケダンのアニメは商売的にはうまくいかなかったから

銀愛さん

2013/3/2513:57:02

いっそよりぬき銀魂をやってほしかった。。。

BSとか・・・見れないし・・・

lup********さん

2013/3/2512:33:45

自分もこの時間にそのまま「よりぬき銀魂」をやる方が良かった(BSに行ってしまうのはちょっとさびしい)
スケットダンスはアニメ赤字じゃないといううわさがあったので(DVD400枚も売れないとか)再アニメやるだけ作る会社とか経営が厳しいだけになると思う
アニメも関連商品売れないとダメだから

2013/3/2512:24:45

またアニメをやっても関わる会社や人はどこも得をしないと思います。
ただ「アニメをやってほしい」というファンの希望は別で、商売面から厳しい言い方になりますがスケットダンスはアニメとして人気や売上(DVDなど) が低かったのでスポンサー的に、テレビ東京にもアニメをやっても利益が出ないと思います。
だから銀魂の後にアニメをやる必要は無いと思います。

Yahoo!知恵袋 特別企画