ここから本文です

またFacebookについて質問させて頂きます。 Facebookで特定の人物以外、親しい...

rcm********さん

2013/3/2502:05:37

またFacebookについて質問させて頂きます。

Facebookで特定の人物以外、親しい友達に設定して自分のウォールの公開範囲を親しい友達のみにしました。

その特定の人物が私のプロフィールに

来たら、たとえ投稿範囲が親しい友達でもその人は私の投稿を読むことは可能なのでしょうか?

この質問は、活躍中のチエリアン・専門家に回答をリクエストしました。

閲覧数:
945
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

sup********さん

リクエストマッチ

2013/3/2511:43:40

ウォール(タイムライン)自体に公開範囲なんてありません
投稿ごとに公開範囲があります
親しい友達宛で公開したものはその他の人は読めませんね

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

tom********さん

リクエストマッチ

2013/3/2513:17:17

タイムラインと言いますが公開範囲を『親しい友達』に設定してから投稿したものは

『親しい友達』しか閲覧出来ません。

他の友達には閲覧不可です。

ですが、過去の投稿の公開範囲が『親しい友達』以外なら、友達も閲覧出来てしまいます。

ですので、『親しい友達』以外に見られたくない投稿があるなら、その投稿の公開範囲を1つずつ

『親しい友達』へ公開範囲を変更する必要があります。