ここから本文です

ディズニーの入場チケットの有効期限について質問です

har********さん

2013/3/2508:30:02

ディズニーの入場チケットの有効期限について質問です

先日第一生命の方からディズニーリゾートのチケットをお譲りいただけることになったのですが、このスポンサーパスポートは有効期限は何日間有効なのでしょうか?
もしご存知の方がいらっしゃいましたら、お教えくださいm(_ _)m

補足回答ありがとうございます。
いや、まだそのパスポートは届いていなくて、有効期限が確認できないのです。
もう行く日にちが決まっているのですが、メンバーの都合が合わない可能性がでてきたので、また別の日に行こうと思ったのですが、パスポートの有効期限がわからないと予定を立てることもままならないので、今困っています。
それで第一生命のパスポートを使ったことがある人に、期限を教えていただこうとした所存です。

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kum********さん

編集あり2013/3/2509:07:50

★補足について★
そうですか
まだ届いていないのですね
第一生命のパスポートは、月に1、2回受付締切日があって、その注文を受けてから発行されます。
まだ届いてないとすると3月発行分になると思いますので、有効期限は2014年の3月だと思います。
注文日によるので定かではありませんが、有効期限は2014年の2月~2014年4月の間くらいだと思います。
第一生命のパスポートは入園保証付きなので、入場制限が掛っても有効なパスポートですよ。
ただし、プレゼントされるのであれば大丈夫ですが、第一生命の知り合いにお願いして代理購入していただいたものであれば、他言しない方が良いです。
あくまでも、顧客のプレゼント用で代理購入は不正になりますので注意して下さいね。

有効期限書いてありませんか?
一般のパスポートと同じで、通常は発行されてから1年間が有効です。

私が第一生命のパスポートいただいた時は有効期記載されていました。
パスポートには必ず有効期限が入っていると思いますよ。

質問した人からのコメント

2013/3/25 09:13:44

感謝 ありがとうございます!
一年間有効なのですね!?なんで万能なチケットでしょう(笑)
実は第一生命といっても、友人がそこで働いていて、チケット買ったものの、行かなくなったので譲ってくれるということです。本当は他言してはならないのですね、気をつけます。

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる