ここから本文です

期間従業員の面接を受けるのですが・・・ 一応職業安定所の紹介を受けての応募です...

fgh********さん

2013/3/2510:31:06

期間従業員の面接を受けるのですが・・・ 一応職業安定所の紹介を受けての応募です。時間の指定はありませんでした。9時から17時の間に来てくださいとだけでした。フリーの求人雑誌

にも面接内容が同じものが乗っていました。
当日は朝一で行ったほうがいいのでしょうか?
服装はスーツがいいですか?私服でもいいのでしょうか?
ちなみにはじめての期間従業員です。
よろしくお願いします

閲覧数:
585
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

vie********さん

2013/3/2511:31:33

面接には朝一は控えた方が良いと思います。私服は止めた方が良いです。印象を良くする為にはスーツですよ

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

Yahoo!しごと検索で探してみよう

職業安定所 の求人情報(215件)

軽作業
  • 株式会社エー・オー・シー 富山営業所
  • 派遣
  • 時給1,250円〜
  • 富山県砺波市
株式会社エー・オー・シー 富山営業所
データ入力・タイピング 職業安定所近く/長期の事務/無...
  • アデコ株式会社 日立支社
  • 派遣
  • 時給1,200円〜
はたらこねっと
工場 [派遣]製造スタッフ(組立・加工等)、検査、工場・製...
  • 株式会社ワイズ-WAYSU-
  • 派遣
  • 時給1,350円〜1,823円
  • 愛知県小牧市小牧・その他の勤務地(1)
バイトル
未経験歓迎 設備管理・梱包作業・リーダーのサポート業務
  • 株式会社ワイズ
  • パート・アルバイト
  • 月給31万円〜
  • 愛知県小牧市
DOMO!NET
正看護師(訪問看護) 完全週休2日制★精神科に特化した訪問...
  • 一般財団法人 仁明会 訪問看護ステーションはんず
  • 正社員
  • 月給21.7万円〜
  • 兵庫県西宮市越水町
医療WORKER
草加 物流事務 10時 日通・パナソニック ロジスティクス株...
  • 日通・パナソニック ロジスティクス株式会社
  • 契約社員
  • 時給1,150円〜
  • 埼玉県草加市
日通・パナソニック ロジスティクス株式会社
コンテナスタッフ体力勝負未経験者でも大丈夫です【関東営...
  • 株式会社エヌアイエス
  • パート・アルバイト
  • 時給1,300円〜1,625円
  • 大阪府枚方市新町
株式会社エヌアイエス
看護師(訪問入浴)/パート※
  • SOMPOケア株式会社【看護職】
  • パート・アルバイト
  • 時給1,000円〜1,420円
  • 北海道室蘭市入江町
カイゴジョブ
《未経験OK!/個別指導/祝い金》生徒が多くて困ってます。...
  • みやび個別指導学院 さいたま大宮西校
  • パート・アルバイト
  • 非掲載
  • 埼玉県さいたま市大宮区櫛引町
塾講師ナビ
飲食の正社員で年収480万へ最短でキャリアアップ!火の国 ...
  • 株式会社ランドマーク
  • 正社員
  • 月給24万円〜35万円
  • 静岡県浜松市東区中田町
株式会社ランドマーク

もっと見る >>

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

kei********さん

2013/3/2511:30:34

スーツです。
朝一のほうがいいですが、別に、有利というわけではありません。

頑張ってください!