ここから本文です

外壁の実物塗装サンプル作成について。 nyagoamgさんの会社では住宅の外壁塗装...

xny********さん

2013/3/2514:57:22

外壁の実物塗装サンプル作成について。

nyagoamgさんの会社では住宅の外壁塗装サンプルに900*900サイズの実物塗装サンプルを数枚つくってくれるそうですね?

http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1110398461...
有料になりますでしょうか?
そんな大きなものだとお施主様にお支払いいただくと負担も大きくなりませんか?
当然無料でつくってくれるのでしょうか?
そのような常識外の太っ腹な施工者さまには太刀打ちできないというのが本音ですが。
そのような常識外の太っ腹な施工者さまとお付き合いすればきっと当社も満足させてもらえるでしょう。
ご迷惑でなかったらぜひ勤務先を教えていただけませんか?
名前をあげるのが問題ならヒントだけでも。
中部地方で300人以上の総合建設業は全て知っておりますのでわかると思いますのでね。
リクエストをしようと思いましたが拒否されているようです。
リクエストでなくても毎日ログインされて全てチェックされているようですので気づかれると思いますので。
万一本人がお気づきにならないと困りますのでどなたか都合があれば教えてあげていただければ幸いです。

閲覧数:
215
回答数:
3
お礼:
250枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

アバター

ID非公開さん

2013/3/2611:08:24

ご迷惑でなかったらぜひ勤務先を教えていただけませんか?
名前をあげるのが問題ならヒントだけでも。

このような質問は、まず回答が無いですな。

当たり前と言えば、当たり前。

先の回答者さんも言われる通り、取引量が多い業者であれば、全国でも当たり前に、普通にあるケースだと思うけど。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

bai********さん

2013/3/2621:05:32

いまどきの住宅メーカーではサンプル料とられます。

yum********さん

2013/3/2517:20:16

当然サンプル塗装提供当たり前です、90センチ四方、これも当然、素人ではこれ以下のサンプルで判断不可?ただ営業戦略もあります、サンプルで料金増えません、だから増える仕掛け
するわけです、やはり地元に信頼業者有ります。良い業者に出会い!それしか無いか!!ご参考に!!