ここから本文です

ガチンコファイトクラブ

kam********さん

2007/1/818:05:56

ガチンコファイトクラブ

数年前にTBS系列でやっていた「ガチンコ」という番組のコーナーで「ファイトクラブ」というプロボクサーになるコーナーがありましたがその「ファイトクラブ」の生徒のその後はどうなったのか知っている方いましたらお教え下さい。

閲覧数:
39,579
回答数:
2
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

k_t********さん

2007/1/818:18:48

網野泰寛…ガチンコ・ファイトクラブ1期生。現在は歌手、実業家。
梅宮哲…ガチンコ・ファイトクラブ4期生。現在は俳優、飲食店オーナー。
だそうですよ。
3期の竹中哲太はプロに転向しましたがその後は不明です。
他の生徒の情報はわかりませんでした。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

kob********さん

2007/1/1221:48:24

何期生か忘れましたが、一期生だったかな、宮崎太一君は以前大阪の朝日放送の「おはよう朝日です」でレポーターしてました。