ここから本文です

カロッツエリアの楽ナビを自分で取り付けようと思っています。車種は16年式ムーブ...

aut********さん

2013/3/2608:04:20

カロッツエリアの楽ナビを自分で取り付けようと思っています。車種は16年式ムーブです。ナビの配線の取り付け方がわかりません。

バック信号→紫/白
車速信号→ピンク
パーキング→若草色
どれにかませればいいのでしょうか??

閲覧数:
304
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

hid********さん

2013/3/2818:39:56

アルパインのホームページの情報を参照してみてはいかがでしょう。
http://www.alpine.co.jp/products_info/
(「車種別取り付け情報」をクリックして、検索してみてください。)

それぞれの信号を、どの線から取ればよいかが
詳しく載っているはずです。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

map********さん

2013/3/2608:26:50

専用の5Pコネクターがありますので探して下さい
平たい1列のヤツね
専用配線を買えば取り付けは楽ですよ、用品店で800円くらい