ここから本文です

最近 真三国無双7をやっているのてすが 良いレベル上げの方法があったら教えてく...

kon********さん

2013/3/2610:56:45

最近 真三国無双7をやっているのてすが
良いレベル上げの方法があったら教えてください

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

lag********さん

2013/3/2615:00:30

一番簡単なのは虎戦車バグによる無限破壊ですが、それでよければ・・・
一応、参考までに

※前提として「魏IF・白帝城の戦い」をクリア済み

準備
・フリーモードで、「白帝城の戦い」を選択。「IFあり」で。
・モードは「天国」
・武器は片方に「舞投刃」を持たせておく。

1.スタート後、蜀による火計が始まるので、対象武将を撃破して火計を防ぐ。
2.余裕があれば本陣近くの他の武将、趙雲も倒しておく。
3.中央扉が開くので、マップ中央部の連弩を飛び越え中央部広場に移動。連弩は端から斜めに飛び込めば越えられます。
4.中央部広場の武将を撃破。関羽、張飛も。できれば投石で門を破壊しておいた方が楽。
5.マップ左下「月英」の場所まで移動。「孟獲」「祝融」「馬岱」「馬超」等は無視。
6.虎戦車が4台(まずは2台、メッセージが出てさらに2台)出てくるので、4台破壊したら月英を撃破。
7.武器を「舞投刃」に切り替え
8.砦から虎戦車が無限に湧き出るポイントが2箇所(砦内左上と右下)あるので、どちらかの位置で舞投刃でひたすら攻撃。□×6、またはC6攻撃が効率いいです。
9.10分程度やっていればレベル99に
10.残りの武将や劉備を倒してクリア

ポイント
・火計は必ず速攻で防いでおくこと。
・武将はできるだけ撃破しておいた方がいい。正確にいうと、味方の士気ゲージを上げておかないとうまくいかない。
なので、本陣周りや中央部の武将は撃破しておいたほうがいいです。
・虎戦車は4台(2台×2回)倒す。徐庶の虎戦車奪還イベントを発生させないこと。徐庶を操作キャラにしない。
・武将のメッセージが出ている間は虎戦車が出てこない。
・自己責任で。
・現在では可能ですが、今後のアップデートで不可能になる可能性あり。

それが面倒なら将星モードで学問所ランクを最大にしてレベル上げがよいかと。

質問した人からのコメント

2013/3/26 15:32:29

降参 おおっ!! あっという間に上がる!
ありがとうございました、

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる