ここから本文です

SKEの全国握手会に行こうと思っているんですが、握手券5枚だと終わる時間だいたい...

yuk********さん

2013/3/2614:25:28

SKEの全国握手会に行こうと思っているんですが、握手券5枚だと終わる時間だいたい何時頃になりますか?

ちなみに5人とも人気メンです

初めてなのでお願いします

閲覧数:
80
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mon********さん

2013/3/2722:11:46

この前インテックス大阪行ったけど

17時くらいで小木曽のレーンは3分くらいだった

でもW松井のレーンは40分前後くらいだった

結果W松井以外は平均20分くらいならべば握手ができた

質問した人からのコメント

2013/3/28 09:50:45

降参 ありがとうございます

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

s_n********さん

2013/3/2616:20:46

人気メンバーでも大きく時間が変わってきます。

プロフィール画像

カテゴリマスター

てぃーすさん

2013/3/2616:19:39

次の横浜にいかれるのですか?場所も書かないと・・・・
次の横浜なら、卒業メンバーがいますので、特に、松井J、R、高柳、小木曽、秦、須田、矢神のソロレーン及び、木崎ペア、木本ペアにいかれるのなら、握手会終了時間までみておいたほうがいいかと・・・・

卒業メンバーは全国握手会の出演が本当の最後になりますので・・・・・すごく混むと予想されます。